オンラインコース 学習塾の経営

電話の移転が完了しました

投稿日:3月 22, 2021 更新日:

こんばんは。ナンバー・ゼロです。

本日、無事に電話回線の移転が完了しました。現在、電話機はつないであるので、問題なく電話を使用することができます。

ただ、複合機の移設を明後日に予定しているので、FAXは受信できません。おそらく、後日つないだ際にまとめて受信するのかなぁと勝手に考えているのですが、送信エラーになる可能性もあるので、FAX送信の際はもう数日ご迷惑をおかけすることになるかもしれません。

これで一か所に光回線が複数になりました。どちらを使用するか、目的によってきちんと区分けして、はっきりさせておきます。今までさほど不具合が出たことはありませんが、これによってさらにオンラインコース(オンライン家庭教師・オンライン個別指導)の通信が快適になることは間違いありません。

それではまた。

-オンラインコース, 学習塾の経営

執筆者:

関連記事

no image

消費税率引き上げに伴う授業料について

こんにちは。ナンバー・ゼロです。 昨日10/1から消費税率が現行の8%から10%に引き上げられました。思えば、子供の頃は消費税すら存在せず、初めて消費税が導入された際には、その率3%ということもあって …

no image

オンラインコースエントリーフォームに関してのお願い

こんにちは。ナンバー・ゼロです。 タイトルの件ですが、エントリーフォームを予定通り7/20(土)より公開しています。早速ご登録をいただいているのですが、ご登録いただいたメールアドレスにメールを送信して …

no image

ウェブサイトリニューアル(予定)のお知らせ

こんばんは。ナンバー・ゼロです。 今日、横浜商工会議所に行ってきました。何をしに行ったのかというと、『小規模事業者持続化補助金』の申請について同所の担当者と面談をするためです。正式名称を見ると長々しい …

no image

オンラインコース【土曜日】満席のお知らせ

こんにちは。ナンバー・ゼロです。 新着情報ですでにお伝え済みですが、おかげさまをもちましてオンラインコース土曜日は満席となりました。 まだ、他の曜日にて空き時間がありますので、受講をご希望される場合は …

no image

持続化給付金の給付

こんにちは。ナンバー・ゼロです。 昨日、予想以上に早く持続化給付金が給付されました。満額で給付されたので、非常にありがたい限りです。教室授業と派遣授業(家庭教師)の休講により、売上が相当減少していたた …