オンラインコース 学習塾の経営

電話の移転が完了しました

投稿日:3月 22, 2021 更新日:

こんばんは。ナンバー・ゼロです。

本日、無事に電話回線の移転が完了しました。現在、電話機はつないであるので、問題なく電話を使用することができます。

ただ、複合機の移設を明後日に予定しているので、FAXは受信できません。おそらく、後日つないだ際にまとめて受信するのかなぁと勝手に考えているのですが、送信エラーになる可能性もあるので、FAX送信の際はもう数日ご迷惑をおかけすることになるかもしれません。

これで一か所に光回線が複数になりました。どちらを使用するか、目的によってきちんと区分けして、はっきりさせておきます。今までさほど不具合が出たことはありませんが、これによってさらにオンラインコース(オンライン家庭教師・オンライン個別指導)の通信が快適になることは間違いありません。

それではまた。

-オンラインコース, 学習塾の経営

執筆者:

関連記事

no image

事務所移転完了のお知らせ

こんにちは。ナンバー・ゼロです。 昨日、退去の立ち合いが滞りなく終わり、事務所の移転が完了しました。諸般の事情より、会社としての書類上の手続きは不要であるため、必要のある取引先各所様に個別に対応させて …

no image

一時支援金

こんにちは。ナンバー・ゼロです。 昨年の持続化給付金に関しては、不正受給が数多く発覚し、ニュースに取り上げられていたのでご記憶にある方が多いかもしれません。昨年のちょうど今頃、ナンバー・ゼロでも申請を …

no image

オンラインコース(オンライン家庭教師・オンライン個別指導)の受講可能時間について

こんにちは。ナンバー・ゼロです。 新着情報でお知らせ済みですが、オンラインコース(オンライン家庭教師・オンライン個別指導)の受講可能時間が出ました。日曜日と土曜日です。時間帯につきましては、他の生徒さ …

no image

オンラインコース(オンライン家庭教師・オンライン個別指導)の受講可能時間について

こんにちは。ナンバー・ゼロです。 11月に入り、朝晩の冷え込みが増してきましたが、受験生の皆さんもそろそろ本格的に第一志望に向けた対策をと考えている時期ではないでしょうか。 昨年度は10月中に一度満席 …

no image

持続化給付金

こんにちは。ナンバー・ゼロです。 生徒の皆様には直接関係がないとは思いますが、保護者様には関係のある可能性もひょっとしたらあるかもしれない話題です。 昨日、中小企業対象の持続化給付金の申請を行いました …