オンラインコース 学習塾の経営

トランクルーム続々報

投稿日:3月 15, 2021 更新日:

こんにちは。ナンバー・ゼロです。

先日クルマに衝突されたという事故の話をしましたが、実はその日、トランクルームに荷物を運搬している途中でした。

オンラインコースとは言え、それとなく室内の様子がカメラにとらえられてしまうので、あまり余計なものを周囲に積み重ねておくと、怪しいところで授業をしているように写ってしまいます。実際には自分が座っている背後180度程度がカメラに写る目安にはなるのですが、物が室内にありすぎる、床面積が小さすぎるとお金が貯まらないと言われており、片づけをするいい機会と考えて整理している次第です。

結構運び出しましたがまだまだ余裕ですね。とにかく室内スペース確保、見た目のすっきり感を求めて、授業が少ないこの時期に頑張って片づけます。

今、少し触れたところですが、現在授業コマにはかなり空きがあるので、ご希望の時間で受講できるチャンスです。オンラインコース(オンライン家庭教師、オンライン個別指導)の受講を検討されている方々は、お気軽にお問い合わせいただければと思います。なお、授業料半額キャンペーンは継続中です。

それではまた。

-オンラインコース, 学習塾の経営

執筆者:

関連記事

no image

オンラインコース開講のお知らせ

こんにちは。ナンバー・ゼロです。 数年前に話が持ち上がってから相当の期間を要してしまいましたが、タイトルにある通り今年度の夏期期間(7月中旬)よりインターネット回線を使用した授業を配信することとなりま …

no image

オンラインコース(オンライン家庭教師・オンライン個別指導)の受講可能時間について

こんにちは。ナンバー・ゼロです。 11月に入り、朝晩の冷え込みが増してきましたが、受験生の皆さんもそろそろ本格的に第一志望に向けた対策をと考えている時期ではないでしょうか。 昨年度は10月中に一度満席 …

no image

新しいシステムについて

こんにちは。ナンバー・ゼロです。 タイトルではシステムとしてありますが、むしろ新しいコースと言った方が適切かもしれません。今年度の初めからウェブ関連の担当者の発案により、インターネット回線を用いて授業 …

no image

オンラインコースについて③【授業料やその他費用に関する事項】

こんにちは。ナンバー・ゼロです。 今回は授業料と授業に関わる費用についてです。 Q1:授業料はいくらですか?A1:週1回の授業料をウェブサイトに掲載しているのでご覧ください。一般的なオンライン授業、家 …

no image

一時支援金

こんにちは。ナンバー・ゼロです。 昨年の持続化給付金に関しては、不正受給が数多く発覚し、ニュースに取り上げられていたのでご記憶にある方が多いかもしれません。昨年のちょうど今頃、ナンバー・ゼロでも申請を …