大学受験 授業関連のお知らせ

授業料半額キャンペーンの継続に関して

投稿日:7月 1, 2020 更新日:

おはようございます。ナンバー・ゼロです。

大学入試の日程が見えてきました。以前、共通テストの日程についてはここでも触れましたが、私立大学も含めての全体的な日程について確認しておきます。すでにご存じの方も多いかとは思いますが、念のためチェックしておきましょう。

1/16~1/17 共通テスト第1日程(本試験)
1/30~1/31 共通テスト第2日程(追試験、原則現役生のみ)
2/1~     私立大学の個別入試
2/13~2/14 共通テスト特例追試験
2/25~2/26 国公立大の前期入試

国公立の中期、後期もありますが、おおかたの受験生はここまでだと思うので、この日程をまずは頭に入れておくとよいでしょう。

さて、今までの入試に比べると、今年度の受験生(特に現高校3年生)は準備期間が圧倒的に短くなっていることと思います。いくら自宅学習でカバーするといっても、さすがに新学年スタートの授業が2ヶ月間休みだったことの影響は計り知れないでしょう。

そこで、ナンバー・ゼロでは、オンラインコースの授業料半額キャンペーンを継続することにしました。対象は現高校3年生のすべての授業(追加等も含む)で、少なくとも今年度の受験が終了するまではキャンペーンを継続します。浪人生は対象とならないのでご了承ください。また、中学生、3年生以外の高校生も、しばらく半額キャンペーンは継続します。

これを機に、遅れを取り戻すために、プロ講師によるナンバー・ゼロのオンラインコースの受講をご検討ください。

-大学受験, 授業関連のお知らせ

執筆者:

関連記事

no image

数学インプレッション 京都大(2014-文系)後半

数学インプレッション(京都大学文系-後半) こんにちは、ナンバー・ゼロです。 今日は数学インプレッション第5回として、京都大学(文系)の後半をお送りします。 ではここでもう一度全体像をチェックしておき …

no image

夏休みにやっておきたいこと~古文編

こんにちは。ナンバー・ゼロです。 先週から少し間が空いてしまい、ひょっとしたら夏休みがすでに終了している学校もあるかと思います。夏休みが終了している場合は、「夏休みにやっておきたい」⇒「夏の間にやって …

no image

オンラインコースの授業料に関して

こんばんは。ナンバー・ゼロです。 オンラインコース(オンライン家庭教師・オンライン個別指導)の授業料に関して、ウェブサイト上の料金の一例表示が通常授業料のままで掲載されておりますが、こちらは誤表記とな …

no image

大学受験英語のテーマ(私立大学編)

昨日の国公立大学編に続きまして、今日は私立大学編をお届けします。 対象とするのは、私立大学の最難関である早稲田大学・慶應義塾大学です。 私立の両雄である早稲田と慶應ですが、その英語は大きく異なります。 …

no image

教室移転のお知らせ

こんにちは。ナンバー・ゼロです。 講師の常駐体制や現在の在籍生徒様の受講コースの状況により、この4月より現在の教室から新しいスペースへ移転することとなりました。具体的な場所としては、磯子区から中区へと …