オンラインコース ナンバー・ゼロの授業 授業関連のお知らせ

今後の授業について

投稿日:6月 5, 2020 更新日:

こんにちは。ナンバー・ゼロです。

昨日、三浦市の城ヶ島公園に行きました。例年だと、ゴールデンウィークの休日・祝日でない日にちで行くのですが、今年は世の中の情勢に鑑み、緊急事態宣言が収まるのを待っていて、この時期になりました。
日差しがとても強く、真夏のようでしたが、日陰に入ると心地よく快適に過ごせました。

さて、今後の授業に関してのお知らせです。
すでにオンラインコースの授業料を半額にするという告知をしておりますが、オンラインコースだけではなく、個別指導コース(通塾)の授業料に関しても、オンラインコースと同様に、緊急事態宣言中の休校期間の補習を行う(あるいはそれとみなされる)場合は、半額にいたします。

通塾に不安がある場合は、期間を設けてオンラインコースでの受講も可能ですので、学校が再開されてからの授業について行かれないなどの不安がありましたら、遠慮なくお問い合わせください。お問い合わせや面談も、オンラインで行うことができますので、ご希望があればお知らせください。

-オンラインコース, ナンバー・ゼロの授業, 授業関連のお知らせ

執筆者:

関連記事

no image

オンラインコースについて②【授業に関する事項】

こんにちは。ナンバー・ゼロです。 次に授業の中身についてです。Q1:授業時間はどれくらいですか?A1:120分コースと90分コースがあり、学習効果を高めるためにも120分コースをお勧めしています。Q2 …

no image

消費税率引き上げに伴う授業料について

こんにちは。ナンバー・ゼロです。 10月から消費税率が現行の8%から10%に引き上げられます。思えば、子供の頃は消費税すら存在せず、初めて消費税が導入された際には、その率3%ということもあって、急に物 …

no image

授業料半額キャンペーンに関して

こんにちは。ナンバー・ゼロです。 学校が再開されたものの、分散登校や時短授業などの対応でなかなか授業進度も安定せず、通っている生徒さんたちも先行きが不安なのではないでしょうか。もちろん、教師を中心とし …

no image

教室移転のお知らせ

こんにちは。ナンバー・ゼロです。 講師の常駐体制や現在の在籍生徒様の受講コースの状況により、この4月より現在の教室から新しいスペースへ移転することとなりました。具体的な場所としては、磯子区から中区へと …

no image

オンラインコースの授業料に関して

こんばんは。ナンバー・ゼロです。 オンラインコース(オンライン家庭教師・オンライン個別指導)の授業料に関して、ウェブサイト上の料金の一例表示が通常授業料のままで掲載されておりますが、こちらは誤表記とな …