コロナ対策 授業関連のお知らせ

休校期間特別キャンペーンの詳細について

投稿日:3月 9, 2020 更新日:

こんにちは。ナンバー・ゼロです。

先日、お知らせしたコロナウィルス感染予防のための休講期間中の補習授業の詳細をお知らせします。

①休校期間中の補習内容を扱う場合は、授業料はすべて半額とします。
②通常通り固定曜日、固定時間での受講も可能ですが、コマ数を指定してご希望の日時で受講することも可能です。
③受講可能なコースは個別指導コース(教室授業)、オンラインコースとなります。なお、途中でコースを変更することも可能です。

授業可能な学年、科目は
 中学校1年生、中学校2年生、中学校3年生:英語、数学
 高校1年生、高校2年生、高校3年生:英語
 中高一貫校:英語
となります。他の科目についてはお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせにつきましては、ウェブサイト上から24時間受け付けておりますが、13:00~21:00の間であればお電話でのお問い合わせも可能です。なお、授業中等で対応できないこともありますので、その際はウェブサイト上からお問い合わせいただければ幸いです。

また、学習相談(面談)はオンラインで行うことができます。学習相談(面談)は無料ですので、入塾を検討される方はお気軽にお問い合わせください。

-コロナ対策, 授業関連のお知らせ

執筆者:

関連記事

no image

緊急事態宣言の再延長に関わる授業の実施について

こんばんは。ナンバー・ゼロです。 緊急事態宣言の再延長に伴い、3/21(日)までの授業について、以下の通りに対応させていただきます。 ①個別指導コースを受講されている場合 【すべての方】緊急事態宣言中 …

no image

5月以降の授業に関して

こんにちは。ナンバー・ゼロです。 例年通りであれば、ゴールデンウイークが始まるといったところですが、緊急事態宣言の延長の可能性が高いため、誰もが先の見えない苦しい状況に置かれていることと思います。 た …

no image

オンラインコースの授業料に関して

こんばんは。ナンバー・ゼロです。 オンラインコース(オンライン家庭教師・オンライン個別指導)の授業料に関して、ウェブサイト上の料金の一例表示が通常授業料のままで掲載されておりますが、こちらは誤表記とな …

no image

移転後の教室について

こんにちは。ナンバー・ゼロです。 移転につきご迷惑をおかけしていますが、移転後の体制についておおよそ見えてきたのでこちらでお知らせしておきます。 まずは移転先の状況なのですが、いわゆるレンタルオフィス …

no image

緊急事態宣言延長に関わる授業の実施について

こんばんは。ナンバー・ゼロです。 昨日、最後の追い込みというタイトルで、入試対策授業の案内をしたばかりなのですが、緊急事態宣言の延長が発表されたことにより、今後、3/7(日)までの授業について、以下の …