コロナ対策 授業関連のお知らせ

休校期間特別キャンペーンについて

投稿日:3月 2, 2020 更新日:

こんにちは。ナンバー・ゼロです。

コロナウィルス感染予防のため、各学校が休校措置となり、様々な不安を抱えて過ごしている保護者の方々や生徒さんたちが多いのではないでしょうか。
ナンバー・ゼロでは、学習塾という立場から、学習面での不安を少しでも解消できるようにと考え、休校期間中の補習をメインとした授業を行うこととしました。学校が再開された際に、どのような進度やカリキュラムで授業が進められるのかが今のところ不透明であるため、休校期間中に進むはずであった部分を扱う予定です。

また、今後、生活するうえで様々な制限が出てくることも予想されるため、少しでも経済的な負担を減らすため、休校期間中の補習等を行う場合は、通常の授業料よりも受講しやすい授業料で受講できるようにします。

コース等の詳細が決まり次第、ブログにて案内しますので、気になることなどありましたら遠慮なくお問い合わせください。

-コロナ対策, 授業関連のお知らせ

執筆者:

関連記事

no image

コロナ対策融資

こんにちは。ナンバー・ゼロです。 先日、コロナ対策融資を受けるための認定書を取得しに行った件をお知らせしましたが、その後いろいろな知人に相談した結果、現在の取引銀行で融資を申し込むことにしました。 お …

no image

新しいコースについて

こんばんは。ナンバー・ゼロです。新しいコースについてある程度形が見えてきたのでお知らせします。 ウェブサイトのリニューアルと複合機の入替を依頼することになった会社に、以前から検討していたインターネット …

no image

緊急事態宣言の延長に関わる授業の実施について

こんばんは。ナンバー・ゼロです。 タイトルにありますように、緊急事態宣言が5/31(月)まで延長されることとなりました。 期間延長に当たって追加された県があるものの、ナンバー・ゼロの所在地である神奈川 …

no image

オンラインコース(オンライン家庭教師・オンライン個別指導)FAQ②【授業に関する事項】

こんにちは。ナンバー・ゼロです。 昨日に続くオンラインコース(オンライン家庭教師・オンライン個別指導)のFAQです。校正はしていますが、現状と異なる点がある場合がありますので、気になる点は遠慮なくお問 …

no image

消費税率引き上げに伴う授業料について

こんにちは。ナンバー・ゼロです。 昨日10/1から消費税率が現行の8%から10%に引き上げられました。思えば、子供の頃は消費税すら存在せず、初めて消費税が導入された際には、その率3%ということもあって …