ウェブサイト オンラインコース ナンバー・ゼロの授業

オンラインコースエントリーフォームについて

投稿日:7月 18, 2019 更新日:

こんにちは。ナンバー・ゼロです。

この夏よりオンラインコースを開講することとなり、それに先立ちオンラインコースの情報を優先的にお届けするために、エントリーフォームを作成しました。と言っても、自分で作成したわけではなく、きちんとプロの手を借りて作成していただきました。

エントリーフォームは7/20(土)より公開予定なので、興味を持たれた方はぜひご登録いただければと思います。メールアドレスとお名前(ニックネーム可)のみのご登録です。ご登録いただいた場合には、期間限定の授業料割引特典などをオンラインコースの開講前にお知らせします。こちらでお知らせする特典についての詳細は、ウェブサイトおよびブログでの告知はしないので、エントリーフォームへの登録、またはウェブサイトからのお問い合わせをお願いいします。

オンラインコースの開講日は、決まり次第ウェブサイトおよびブログでお知らせします。

-ウェブサイト, オンラインコース, ナンバー・ゼロの授業

執筆者:

関連記事

no image

オンラインコースの授業料に関して

こんばんは。ナンバー・ゼロです。 オンラインコース(オンライン家庭教師・オンライン個別指導)の授業料に関して、ウェブサイト上の料金の一例表示が通常授業料のままで掲載されておりますが、こちらは誤表記とな …

no image

最後まで諦めず

こんにちは。ナンバー・ゼロです。 よく使われる表現ですが、今年も『最後まで諦めず』に3月入試までトライする生徒さんがいます。 その生徒さんは世間的に言われる『押さえ』には相当前に合格しているのですが、 …

no image

オンラインコース(オンライン家庭教師・オンライン個別指導)の受講可能時間について

こんにちは。ナンバー・ゼロです。 11月に入り、朝晩の冷え込みが増してきましたが、受験生の皆さんもそろそろ本格的に第一志望に向けた対策をと考えている時期ではないでしょうか。 昨年度は10月中に一度満席 …

no image

ナンバー・ゼロのオンラインコース(オンライン家庭教師・オンライン個別指導)

こんにちは。ナンバー・ゼロです。 早いもので今年も夏、8月に入りました。今年の梅雨はあまりにもひどすぎて、日本各地で例のない大災害が発生してしまったのも皆さんの記憶に新しいことと思います。難しい状況は …

no image

オンラインコースについて②【授業に関する事項】

こんにちは。ナンバー・ゼロです。 次に授業の中身についてです。Q1:授業時間はどれくらいですか?A1:120分コースと90分コースがあり、学習効果を高めるためにも120分コースをお勧めしています。Q2 …