授業関連のお知らせ

移転後の教室について

投稿日:4月 22, 2015 更新日:

こんにちは。ナンバー・ゼロです。

移転につきご迷惑をおかけしていますが、移転後の体制についておおよそ見えてきたのでこちらでお知らせしておきます。

まずは移転先の状況なのですが、いわゆるレンタルオフィス(貸会議室)という形態です。授業時間に合わせてスペースを押さえ、授業を行うことになります。そのため、以前のように教室のオープンからクローズまでの時間を自習に使用することができなくなりました。原則的には授業時間のみの利用となりますので、ご了承ください。

今後は自習や学習管理、また、教材やテストの利用などについて、質を落とさずに行うことができるよう新しい授業ツールを検討しています。同様に、授業コースについても、より成果が出るシステムになるよう見直しをすることになりました。しばらくは今まで通りのコースで受付を行いますが、ご不明点があれば遠慮なくお問い合わせください。

新しいシステム等に関しては、決まり次第ブログとウェブサイトにてお知らせしていきます。新学期も始まり、不安と期待の入り混じる毎日かと思いますが、私たちにお手伝いできることがあれば、ぜひお申し付けください。

-授業関連のお知らせ

執筆者:

関連記事

no image

新教室の状況について

こんにちは。ナンバー・ゼロです。 前回触れたインターネット回線を利用した授業配信についてはまだまだ模索中です。はたして当塾程度の規模で成り立つのか、世間の状況や需要はどうなのかをきちんと見極めながら進 …

no image

緊急事態宣言に関わる授業の実施について

こんばんは。ナンバー・ゼロです。 タイトルにありますように、3回目の緊急事態宣言が発令されることとなり、4/25(日)~5/11(火)の期間、外出自粛等が要請されることとなりました。 今回はナンバー・ …

no image

オンラインコース(オンライン家庭教師・オンライン個別指導)の受講可能時間について

こんにちは。ナンバー・ゼロです。 新着情報でお知らせ済みですが、オンラインコース(オンライン家庭教師・オンライン個別指導)の受講可能時間が出ました。日曜日と土曜日です。時間帯につきましては、他の生徒さ …

no image

オンラインコース受講可能状況についてのお知らせ

こんにちは。ナンバー・ゼロです。 新着情報でもすでにお知らせした通り、現在オンラインコース(オンライン家庭教師・オンライン個別指導)は満席となっております。今後、新規で受講をご希望の場合は、今後の日程 …

no image

夏期講習について

こんにちは。ナンバー・ゼロです。 ナンバー・ゼロでは、特に”夏期講習”と銘打った授業を設定してはおりません。予備校などでは、夏期講習用の時間割、講習期間中のみの教材などを用意しているのが当然ですが、ナ …