オンラインコース 学習塾の経営

電話の移転が完了しました

投稿日:3月 22, 2021 更新日:

こんばんは。ナンバー・ゼロです。

本日、無事に電話回線の移転が完了しました。現在、電話機はつないであるので、問題なく電話を使用することができます。

ただ、複合機の移設を明後日に予定しているので、FAXは受信できません。おそらく、後日つないだ際にまとめて受信するのかなぁと勝手に考えているのですが、送信エラーになる可能性もあるので、FAX送信の際はもう数日ご迷惑をおかけすることになるかもしれません。

これで一か所に光回線が複数になりました。どちらを使用するか、目的によってきちんと区分けして、はっきりさせておきます。今までさほど不具合が出たことはありませんが、これによってさらにオンラインコース(オンライン家庭教師・オンライン個別指導)の通信が快適になることは間違いありません。

それではまた。

-オンラインコース, 学習塾の経営

執筆者:

関連記事

no image

オンラインコースエントリーフォームに関してのお願い

こんにちは。ナンバー・ゼロです。 タイトルの件ですが、エントリーフォームを予定通り7/20(土)より公開しています。早速ご登録をいただいているのですが、ご登録いただいたメールアドレスにメールを送信して …

no image

小規模事業者持続化補助金

こんにちは。ナンバー・ゼロです。 タイトルにある補助金ですが、残念ながら不採用になってしまいました。判断基準には口をはさむつもりは毛頭ありませんが、形のないもの(と言って適切なのかどうかは難しいところ …

no image

オンラインコースの空き時間について

こんにちは。ナンバー・ゼロです。 新着情報でお知らせ済みですが、オンラインコースの空き時間が出ました。日曜日と木曜日です。時間帯につきましては、他の生徒さんたちと調整が可能になるかもしれませんので、ま …

no image

法人税の納付

こんにちは。ナンバー・ゼロです。 先週の金曜日、タイトルにある法人税を納付してきました。正式名称は「法人県民税」と「法人市民税」になります。実は私の場合、租税を納付期限当日に納める、公共料金などを請求 …

no image

夏期講習について

こんにちは。ナンバー・ゼロです。 ナンバー・ゼロでは、特に”夏期講習”と銘打った授業を設定してはおりません。予備校などでは、夏期講習用の時間割、講習期間中のみの教材などを用意しているのが当然ですが、ナ …