オンラインコース 学習塾の経営

電話の移転が完了しました

投稿日:3月 22, 2021 更新日:

こんばんは。ナンバー・ゼロです。

本日、無事に電話回線の移転が完了しました。現在、電話機はつないであるので、問題なく電話を使用することができます。

ただ、複合機の移設を明後日に予定しているので、FAXは受信できません。おそらく、後日つないだ際にまとめて受信するのかなぁと勝手に考えているのですが、送信エラーになる可能性もあるので、FAX送信の際はもう数日ご迷惑をおかけすることになるかもしれません。

これで一か所に光回線が複数になりました。どちらを使用するか、目的によってきちんと区分けして、はっきりさせておきます。今までさほど不具合が出たことはありませんが、これによってさらにオンラインコース(オンライン家庭教師・オンライン個別指導)の通信が快適になることは間違いありません。

それではまた。

-オンラインコース, 学習塾の経営

執筆者:

関連記事

no image

オンラインコース(オンライン家庭教師・オンライン個別指導)FAQ②【授業に関する事項】

こんにちは。ナンバー・ゼロです。 昨日に続くオンラインコース(オンライン家庭教師・オンライン個別指導)のFAQです。校正はしていますが、現状と異なる点がある場合がありますので、気になる点は遠慮なくお問 …

no image

4月中の授業に関して

こんにちは。ナンバー・ゼロです。 コロナウイルスの感染が拡大している中、緊急事態宣言がいつ発令されてもおかしくない状況です。それに伴って、各学校も休校期間が延長されそうな状況で、非常に判断が難しいとこ …

no image

新しいシステムについて

こんにちは。ナンバー・ゼロです。 タイトルではシステムとしてありますが、むしろ新しいコースと言った方が適切かもしれません。今年度の初めからウェブ関連の担当者の発案により、インターネット回線を用いて授業 …

no image

持続化給付金の給付

こんにちは。ナンバー・ゼロです。 昨日、予想以上に早く持続化給付金が給付されました。満額で給付されたので、非常にありがたい限りです。教室授業と派遣授業(家庭教師)の休講により、売上が相当減少していたた …

no image

コロナ対策融資

こんにちは。ナンバー・ゼロです。 先日、コロナ対策融資を受けるための認定書を取得しに行った件をお知らせしましたが、その後いろいろな知人に相談した結果、現在の取引銀行で融資を申し込むことにしました。 お …