オンラインコース 学習塾の経営

トランクルーム続々報

投稿日:3月 15, 2021 更新日:

こんにちは。ナンバー・ゼロです。

先日クルマに衝突されたという事故の話をしましたが、実はその日、トランクルームに荷物を運搬している途中でした。

オンラインコースとは言え、それとなく室内の様子がカメラにとらえられてしまうので、あまり余計なものを周囲に積み重ねておくと、怪しいところで授業をしているように写ってしまいます。実際には自分が座っている背後180度程度がカメラに写る目安にはなるのですが、物が室内にありすぎる、床面積が小さすぎるとお金が貯まらないと言われており、片づけをするいい機会と考えて整理している次第です。

結構運び出しましたがまだまだ余裕ですね。とにかく室内スペース確保、見た目のすっきり感を求めて、授業が少ないこの時期に頑張って片づけます。

今、少し触れたところですが、現在授業コマにはかなり空きがあるので、ご希望の時間で受講できるチャンスです。オンラインコース(オンライン家庭教師、オンライン個別指導)の受講を検討されている方々は、お気軽にお問い合わせいただければと思います。なお、授業料半額キャンペーンは継続中です。

それではまた。

-オンラインコース, 学習塾の経営

執筆者:

関連記事

no image

一時支援金

こんにちは。ナンバー・ゼロです。 昨年の持続化給付金に関しては、不正受給が数多く発覚し、ニュースに取り上げられていたのでご記憶にある方が多いかもしれません。昨年のちょうど今頃、ナンバー・ゼロでも申請を …

no image

持続化給付金

こんにちは。ナンバー・ゼロです。 生徒の皆様には直接関係がないとは思いますが、保護者様には関係のある可能性もひょっとしたらあるかもしれない話題です。 昨日、中小企業対象の持続化給付金の申請を行いました …

no image

2019年~2020年度決算報告

こんばんは。ナンバー・ゼロです。 およそ学習塾らしくないとも言えそうなタイトルで始まった今回の記事ですが、学習塾も本来ボランティア団体ではないので、塾として運営を続けている限り、何らかの収支関係で成り …

no image

オンラインコース(オンライン家庭教師・オンライン個別指導)の受講可能時間について

こんにちは。ナンバー・ゼロです。 新着情報でお知らせ済みですが、オンラインコース(オンライン家庭教師・オンライン個別指導)の受講可能時間が出ました。日曜日と土曜日です。時間帯につきましては、他の生徒さ …

no image

オンラインコースについて④【オンラインシステムに関する事項】

こんにちは。ナンバー・ゼロです。 最後にインターネット回線等オンライン使用上のシステムについてです。 Q1:オンラインコースを受講する場合どのように接続すればいいでしょうか?A1:インターネットの接続 …