ウェブサイト 授業関連のお知らせ

オンラインコースの授業料に関して

投稿日:

こんばんは。ナンバー・ゼロです。

オンラインコース(オンライン家庭教師・オンライン個別指導)の授業料に関して、ウェブサイト上の料金の一例表示が通常授業料のままで掲載されておりますが、こちらは誤表記となります。

授業料半額キャンペーンは継続して実施中です。ウェブサイトの修正が完了しないようですので、こちらで再度お知らせいたします。
また、夏期講習期間も終了とはなっておりますが、コマ数を指定しての受講も講師の空き状況によっては可能ですので、ご希望がありましたら遠慮なくお問い合わせください。

すでにお知らせしている通り、オンラインでのお問い合わせや面談も可能です。ウェブサイトの内容についてはご迷惑をおかけし、誤解を招いてしまい誠に申し訳ございません。何かありましたら遠慮なくお問い合わせください。

-ウェブサイト, 授業関連のお知らせ

執筆者:

関連記事

no image

ウェブサイトリニューアルに向けて

こんにちは。ナンバー・ゼロです。 先月から用意を進めていた『小規模事業者持続化補助金』の申請に行ってきました。書類作成にあたって、横浜商工会議所の中区担当者様には大変お世話になりました。初めての申請と …

no image

緊急事態宣言の再延長に関わる授業の実施について

こんばんは。ナンバー・ゼロです。 緊急事態宣言の再延長に伴い、3/21(日)までの授業について、以下の通りに対応させていただきます。 ①個別指導コースを受講されている場合 【すべての方】緊急事態宣言中 …

no image

新教室の状況について

こんにちは。ナンバー・ゼロです。 前回触れたインターネット回線を利用した授業配信についてはまだまだ模索中です。はたして当塾程度の規模で成り立つのか、世間の状況や需要はどうなのかをきちんと見極めながら進 …

no image

休校期間特別キャンペーンについて

こんにちは。ナンバー・ゼロです。 コロナウィルス感染予防のため、各学校が休校措置となり、様々な不安を抱えて過ごしている保護者の方々や生徒さんたちが多いのではないでしょうか。ナンバー・ゼロでは、学習塾と …

no image

休講日のお知らせ

こんにちは。ナンバー・ゼロです。 新着情報のコメントでお知らせした休講日に変更が出たので、改めてこちらに掲載します。 12/31(火) 13:00-17:00の時間帯で授業可能 まだ空き時間が1コマ分 …