ウェブサイト 授業関連のお知らせ

オンラインコースの授業料に関して

投稿日:

こんばんは。ナンバー・ゼロです。

オンラインコース(オンライン家庭教師・オンライン個別指導)の授業料に関して、ウェブサイト上の料金の一例表示が通常授業料のままで掲載されておりますが、こちらは誤表記となります。

授業料半額キャンペーンは継続して実施中です。ウェブサイトの修正が完了しないようですので、こちらで再度お知らせいたします。
また、夏期講習期間も終了とはなっておりますが、コマ数を指定しての受講も講師の空き状況によっては可能ですので、ご希望がありましたら遠慮なくお問い合わせください。

すでにお知らせしている通り、オンラインでのお問い合わせや面談も可能です。ウェブサイトの内容についてはご迷惑をおかけし、誤解を招いてしまい誠に申し訳ございません。何かありましたら遠慮なくお問い合わせください。

-ウェブサイト, 授業関連のお知らせ

執筆者:

関連記事

no image

5月中の授業について

こんにちは。ナンバー・ゼロです。 ゴールデンウイークが終了しましたが、まだまだ予断を許さない状況は変わらず、それでも仕事等で外出しなければならない人々も多く、気苦労が絶えないことかと思います。 さて、 …

no image

消費税率引き上げに伴う授業料について

こんにちは。ナンバー・ゼロです。 昨日10/1から消費税率が現行の8%から10%に引き上げられました。思えば、子供の頃は消費税すら存在せず、初めて消費税が導入された際には、その率3%ということもあって …

no image

オンラインコースエントリーフォームについて

こんにちは。ナンバー・ゼロです。 この夏よりオンラインコースを開講することとなり、それに先立ちオンラインコースの情報を優先的にお届けするために、エントリーフォームを作成しました。と言っても、自分で作成 …

no image

移転後の教室について

こんにちは。ナンバー・ゼロです。 移転につきご迷惑をおかけしていますが、移転後の体制についておおよそ見えてきたのでこちらでお知らせしておきます。 まずは移転先の状況なのですが、いわゆるレンタルオフィス …

no image

4月中の授業に関して

こんにちは。ナンバー・ゼロです。 コロナウイルスの感染が拡大している中、緊急事態宣言がいつ発令されてもおかしくない状況です。それに伴って、各学校も休校期間が延長されそうな状況で、非常に判断が難しいとこ …