オンラインコース ナンバー・ゼロの授業

ナンバー・ゼロのオンラインコース(オンライン家庭教師・オンライン個別指導)

投稿日:8月 1, 2020 更新日:

こんにちは。ナンバー・ゼロです。

早いもので今年も夏、8月に入りました。今年の梅雨はあまりにもひどすぎて、日本各地で例のない大災害が発生してしまったのも皆さんの記憶に新しいことと思います。難しい状況は多々あるのは想像に難くないですが、被災された方々が少しでも早く日常に戻れることを祈るばかりです。

さて、今さらですが、ここでまたナンバー・ゼロのオンラインコース(オンライン家庭教師・オンライン個別指導)がどのようなものなのか、触れておきたいと思います。ウェブサイトにある程度の説明とFAQを掲載し、こちらのブログでも説明を記してはおりますが、記事が古くなるとどうしても流れてしまうので、受講を検討されている方々のために、少しでも検索しやすくするために今後も定期的に同じ内容をアップしていく予定です。繰り返しの内容になりますが、ご了承ください。

ナンバー・ゼロのオンラインコース(オンライン家庭教師・オンライン個別指導)の特徴
 ①録画したものを配信する形ではなく、直接リアルタイムにやり取りできる
 ②学生ではなくプロによる授業
 ③授業料をできるだけ安価に設定

①については、家庭教師を招かずに自宅で授業を受けられるため、例えば、小さいお子様がいる、勉強部屋が狭い、保護者様が不在の場合に他人を家に入れたくない、などを気にせず、自宅で授業を受けられます。
②については、家庭教師が大学生のアルバイトというイメージが強いところを、ナンバー・ゼロではプロ教師(ある程度の収入を家庭教師から得て、職業としている者)のみが授業を担当することにしています。
③については、従来の家庭教師センターが自社の取り分を非常に大きく設定し、ご家庭の負担が大きくなっていたことを鑑み、自社の取り分を限界まで抑え、さらに授業時間を長めの設定にしています。さらに、働く側のプロ教師の報酬を落とすことはしていないので、質の高い授業を受けることが可能になっています。

※こちらの記事は以前のものの再掲載の部分があります。ご了承ください。

-オンラインコース, ナンバー・ゼロの授業

執筆者:

関連記事

no image

トランクルーム続々報

こんにちは。ナンバー・ゼロです。 先日クルマに衝突されたという事故の話をしましたが、実はその日、トランクルームに荷物を運搬している途中でした。 オンラインコースとは言え、それとなく室内の様子がカメラに …

no image

通勤手段、移動手段の変化

こんばんは。ナンバー・ゼロです。 緊急事態宣言が開けた後の学力テスト対策ということで、ご希望があったため本日は授業を行いました。教師派遣(家庭教師)コースのため、ご家庭には公共交通機関を利用せずにクル …

no image

最後まで諦めず

こんにちは。ナンバー・ゼロです。 よく使われる表現ですが、今年も『最後まで諦めず』に3月入試までトライする生徒さんがいます。 その生徒さんは世間的に言われる『押さえ』には相当前に合格しているのですが、 …

no image

新しいシステムについて

こんにちは。ナンバー・ゼロです。 タイトルではシステムとしてありますが、むしろ新しいコースと言った方が適切かもしれません。今年度の初めからウェブ関連の担当者の発案により、インターネット回線を用いて授業 …

no image

オンラインコース(オンライン家庭教師・オンライン個別指導)FAQ①【面談等受講前の流れに関する事項】

こんにちは。ナンバー・ゼロです。 昨年オンラインコース(オンライン家庭教師・オンライン個別指導)を開講してから早いもので1年が経ちました。そこで、オンラインでの学習を検討されている方々に向けて、再度F …