ナンバー・ゼロの授業 大学受験 授業関連のお知らせ

入試直前対策授業

投稿日:1月 31, 2020 更新日:

こんにちは。ナンバー・ゼロです。

新着情報でも告知済みですが、明日2/1(土)より入試対策授業を行います。お申し込みも受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。

この時期になると予備校や学習塾の授業もほぼ終了しているかと思います。また、各大学に合わせた対策という話になると『○○大学対策講座』といったように学部に関係なく、全体を見るものが多いかと思います。

ナンバー・ゼロでは、入試前日まで授業をすることが可能であるだけではなく、志望校および受験校それぞれに合わせた対策を行うことができます。まずはご希望を伺ったうえで、回数・日時を提案させていただきます。

生徒さんそれぞれの入試日程を考えると、おのずと授業可能な日時も限られてくるかと思いますので、お早めにお問い合わせいただけますと、ご希望の日程で授業を組むことができるかと思います。入試までの期間、独りで学習するのももちろんですが、時期に応じたアドバイスもできると思いますので、最後の追い込みにご利用ください。

-ナンバー・ゼロの授業, 大学受験, 授業関連のお知らせ

執筆者:

関連記事

no image

新しいシステムについて

こんにちは。ナンバー・ゼロです。 タイトルではシステムとしてありますが、むしろ新しいコースと言った方が適切かもしれません。今年度の初めからウェブ関連の担当者の発案により、インターネット回線を用いて授業 …

no image

共通テストとは(Ⅰ)

こんにちは。ナンバー・ゼロです。 まだまだコロナウイルスの感染状況は予断を許さない状況ではありますが、そろそろ社会・経済活動も戻りつつあるかと思うので、来たるべき入試に向けて対策を講じていかなければな …

no image

5月以降の授業に関して

こんにちは。ナンバー・ゼロです。 例年通りであれば、ゴールデンウイークが始まるといったところですが、緊急事態宣言の延長の可能性が高いため、誰もが先の見えない苦しい状況に置かれていることと思います。 た …

no image

4月中の授業に関して

こんにちは。ナンバー・ゼロです。 コロナウイルスの感染が拡大している中、緊急事態宣言がいつ発令されてもおかしくない状況です。それに伴って、各学校も休校期間が延長されそうな状況で、非常に判断が難しいとこ …

no image

集団指導、個別指導、家庭教師の比較

こんにちは。ナンバー・ゼロです。 今回から個別指導、集団指導、家庭教師のメリット、デメリットについてお話していきます。どの方法にもデメリットはありますが、お子様の活用の仕方でデメリットは大部分解消され …