オンラインコース ナンバー・ゼロの授業 授業関連のお知らせ

今後の授業について

投稿日:6月 5, 2020 更新日:

こんにちは。ナンバー・ゼロです。

昨日、三浦市の城ヶ島公園に行きました。例年だと、ゴールデンウィークの休日・祝日でない日にちで行くのですが、今年は世の中の情勢に鑑み、緊急事態宣言が収まるのを待っていて、この時期になりました。
日差しがとても強く、真夏のようでしたが、日陰に入ると心地よく快適に過ごせました。

さて、今後の授業に関してのお知らせです。
すでにオンラインコースの授業料を半額にするという告知をしておりますが、オンラインコースだけではなく、個別指導コース(通塾)の授業料に関しても、オンラインコースと同様に、緊急事態宣言中の休校期間の補習を行う(あるいはそれとみなされる)場合は、半額にいたします。

通塾に不安がある場合は、期間を設けてオンラインコースでの受講も可能ですので、学校が再開されてからの授業について行かれないなどの不安がありましたら、遠慮なくお問い合わせください。お問い合わせや面談も、オンラインで行うことができますので、ご希望があればお知らせください。

-オンラインコース, ナンバー・ゼロの授業, 授業関連のお知らせ

執筆者:

関連記事

no image

夏期講習について

こんにちは。ナンバー・ゼロです。 ナンバー・ゼロでは、特に”夏期講習”と銘打った授業を設定してはおりません。予備校などでは、夏期講習用の時間割、講習期間中のみの教材などを用意しているのが当然ですが、ナ …

no image

集団指導、個別指導、家庭教師の比較

こんにちは。ナンバー・ゼロです。 今回から個別指導、集団指導、家庭教師のメリット、デメリットについてお話していきます。どの方法にもデメリットはありますが、お子様の活用の仕方でデメリットは大部分解消され …

no image

4月中の授業に関して

こんにちは。ナンバー・ゼロです。 コロナウイルスの感染が拡大している中、緊急事態宣言がいつ発令されてもおかしくない状況です。それに伴って、各学校も休校期間が延長されそうな状況で、非常に判断が難しいとこ …

no image

休校期間特別キャンペーンについて

こんにちは。ナンバー・ゼロです。 コロナウィルス感染予防のため、各学校が休校措置となり、様々な不安を抱えて過ごしている保護者の方々や生徒さんたちが多いのではないでしょうか。ナンバー・ゼロでは、学習塾と …

no image

オンラインコース(オンライン家庭教師・オンライン個別指導)FAQ②【授業に関する事項】

こんにちは。ナンバー・ゼロです。 昨日に続くオンラインコース(オンライン家庭教師・オンライン個別指導)のFAQです。校正はしていますが、現状と異なる点がある場合がありますので、気になる点は遠慮なくお問 …