オンラインコース ナンバー・ゼロの授業 授業関連のお知らせ

今後の授業について

投稿日:6月 5, 2020 更新日:

こんにちは。ナンバー・ゼロです。

昨日、三浦市の城ヶ島公園に行きました。例年だと、ゴールデンウィークの休日・祝日でない日にちで行くのですが、今年は世の中の情勢に鑑み、緊急事態宣言が収まるのを待っていて、この時期になりました。
日差しがとても強く、真夏のようでしたが、日陰に入ると心地よく快適に過ごせました。

さて、今後の授業に関してのお知らせです。
すでにオンラインコースの授業料を半額にするという告知をしておりますが、オンラインコースだけではなく、個別指導コース(通塾)の授業料に関しても、オンラインコースと同様に、緊急事態宣言中の休校期間の補習を行う(あるいはそれとみなされる)場合は、半額にいたします。

通塾に不安がある場合は、期間を設けてオンラインコースでの受講も可能ですので、学校が再開されてからの授業について行かれないなどの不安がありましたら、遠慮なくお問い合わせください。お問い合わせや面談も、オンラインで行うことができますので、ご希望があればお知らせください。

-オンラインコース, ナンバー・ゼロの授業, 授業関連のお知らせ

執筆者:

関連記事

no image

休校期間特別キャンペーンについて

こんにちは。ナンバー・ゼロです。 コロナウィルス感染予防のため、各学校が休校措置となり、様々な不安を抱えて過ごしている保護者の方々や生徒さんたちが多いのではないでしょうか。ナンバー・ゼロでは、学習塾と …

no image

ナンバー・ゼロについて

こんにちは。ナンバー・ゼロです。 タイトルを見て今さら何についての記事なのかと思われたことでしょう。 教室の移転から1年たち、実際に生徒様も通塾を始めているので、ここからしばらくは私たちの授業の特徴に …

no image

個別指導について【授業の進め方①】

こんにちは。ナンバー・ゼロです。 前回は個別指導塾の講師対生徒の形式について説明しましたが、今回からは具体的にどのように授業が進むのか、なぜそのように進めるのか、それぞれを実施する意味は何か、といった …

no image

通勤手段、移動手段の変化

こんばんは。ナンバー・ゼロです。 緊急事態宣言が開けた後の学力テスト対策ということで、ご希望があったため本日は授業を行いました。教師派遣(家庭教師)コースのため、ご家庭には公共交通機関を利用せずにクル …

no image

複合機の移設が完了しました

こんばんは。ナンバー・ゼロです。 電話回線に続き、こちらも無事に複合機の移設が完了しました。建物の構造上、電話回線が2階に、複合機が1階にということになり、モデムやルーターから長いケーブル(市販されて …