オンラインコース ナンバー・ゼロの授業 授業関連のお知らせ

今後の授業について

投稿日:6月 5, 2020 更新日:

こんにちは。ナンバー・ゼロです。

昨日、三浦市の城ヶ島公園に行きました。例年だと、ゴールデンウィークの休日・祝日でない日にちで行くのですが、今年は世の中の情勢に鑑み、緊急事態宣言が収まるのを待っていて、この時期になりました。
日差しがとても強く、真夏のようでしたが、日陰に入ると心地よく快適に過ごせました。

さて、今後の授業に関してのお知らせです。
すでにオンラインコースの授業料を半額にするという告知をしておりますが、オンラインコースだけではなく、個別指導コース(通塾)の授業料に関しても、オンラインコースと同様に、緊急事態宣言中の休校期間の補習を行う(あるいはそれとみなされる)場合は、半額にいたします。

通塾に不安がある場合は、期間を設けてオンラインコースでの受講も可能ですので、学校が再開されてからの授業について行かれないなどの不安がありましたら、遠慮なくお問い合わせください。お問い合わせや面談も、オンラインで行うことができますので、ご希望があればお知らせください。

-オンラインコース, ナンバー・ゼロの授業, 授業関連のお知らせ

執筆者:

関連記事

no image

入試直前対策授業

こんにちは。ナンバー・ゼロです。 新着情報でも告知済みですが、明日2/1(土)より入試対策授業を行います。お申し込みも受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。 この時期になると予備校や学 …

no image

緊急事態宣言に関わる授業の実施について

こんばんは。ナンバー・ゼロです。 タイトルにありますように、3回目の緊急事態宣言が発令されることとなり、4/25(日)~5/11(火)の期間、外出自粛等が要請されることとなりました。 今回はナンバー・ …

no image

オンラインコースエントリーフォームについて

こんにちは。ナンバー・ゼロです。 この夏よりオンラインコースを開講することとなり、それに先立ちオンラインコースの情報を優先的にお届けするために、エントリーフォームを作成しました。と言っても、自分で作成 …

no image

休校期間特別キャンペーンの詳細について

こんにちは。ナンバー・ゼロです。 先日、お知らせしたコロナウィルス感染予防のための休講期間中の補習授業の詳細をお知らせします。 ①休校期間中の補習内容を扱う場合は、授業料はすべて半額とします。②通常通 …

no image

5月以降の授業に関して

こんにちは。ナンバー・ゼロです。 例年通りであれば、ゴールデンウイークが始まるといったところですが、緊急事態宣言の延長の可能性が高いため、誰もが先の見えない苦しい状況に置かれていることと思います。 た …