オンラインコース 授業関連のお知らせ

5月中の授業について

投稿日:5月 7, 2020 更新日:

こんにちは。ナンバー・ゼロです。

ゴールデンウイークが終了しましたが、まだまだ予断を許さない状況は変わらず、それでも仕事等で外出しなければならない人々も多く、気苦労が絶えないことかと思います。

さて、ナンバー・ゼロでも、5月中の授業は原則休講とお知らせ済みではありますが、学校の再開の話が出てきていることを考え、受講生の募集を再開することとしました。

基本的には5月中はオンラインコースでの受講を優先させていただきますが、今後の状況等も含め、教室授業をご希望の場合は柔軟に対応させてていただきますので、お気軽にご相談ください。
派遣授業(家庭教師)に関しては、現在新規受講は受け付けておりませんが、特段の事情がある場合にはご相談いただければ、可能な限り対応させていただきます。

オンラインコースに関しては、今まで通り特に変わることなく、日本全国からの受講が可能ですので、面談や質問のみでも遠慮なくお問い合わせください。もちろん、面談・質問は無料です。

-オンラインコース, 授業関連のお知らせ

執筆者:

関連記事

no image

オンラインコース(オンライン家庭教師・オンライン個別指導)受講枠拡大に向けて

こんにちは。ナンバー・ゼロです。 おかげさまをもちまして、現在オンラインコース(オンライン家庭教師・オンライン個別指導)が満席になったとお伝えしたばかりではありますが、その後もお問い合わせが続いている …

no image

夏期講習について

こんにちは。ナンバー・ゼロです。 ナンバー・ゼロでは、特に”夏期講習”と銘打った授業を設定してはおりません。予備校などでは、夏期講習用の時間割、講習期間中のみの教材などを用意しているのが当然ですが、ナ …

no image

新しいコースについて

こんばんは。ナンバー・ゼロです。新しいコースについてある程度形が見えてきたのでお知らせします。 ウェブサイトのリニューアルと複合機の入替を依頼することになった会社に、以前から検討していたインターネット …

no image

オンラインコース満席のお知らせ

こんにちは。ナンバー・ゼロです。 新着情報ではすでにお伝え済みですが、おかげさまをもちまして現在オンラインコースは満席になっております。 今後も、面談およびお申し込みは受け付けておりますが、講師を手配 …

no image

5月以降の授業に関して

こんにちは。ナンバー・ゼロです。 例年通りであれば、ゴールデンウイークが始まるといったところですが、緊急事態宣言の延長の可能性が高いため、誰もが先の見えない苦しい状況に置かれていることと思います。 た …