コロナ対策 授業関連のお知らせ

休校期間特別キャンペーンの詳細について

投稿日:3月 9, 2020 更新日:

こんにちは。ナンバー・ゼロです。

先日、お知らせしたコロナウィルス感染予防のための休講期間中の補習授業の詳細をお知らせします。

①休校期間中の補習内容を扱う場合は、授業料はすべて半額とします。
②通常通り固定曜日、固定時間での受講も可能ですが、コマ数を指定してご希望の日時で受講することも可能です。
③受講可能なコースは個別指導コース(教室授業)、オンラインコースとなります。なお、途中でコースを変更することも可能です。

授業可能な学年、科目は
 中学校1年生、中学校2年生、中学校3年生:英語、数学
 高校1年生、高校2年生、高校3年生:英語
 中高一貫校:英語
となります。他の科目についてはお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせにつきましては、ウェブサイト上から24時間受け付けておりますが、13:00~21:00の間であればお電話でのお問い合わせも可能です。なお、授業中等で対応できないこともありますので、その際はウェブサイト上からお問い合わせいただければ幸いです。

また、学習相談(面談)はオンラインで行うことができます。学習相談(面談)は無料ですので、入塾を検討される方はお気軽にお問い合わせください。

-コロナ対策, 授業関連のお知らせ

執筆者:

関連記事

no image

コロナ対策融資

こんにちは。ナンバー・ゼロです。 先日、コロナ対策融資を受けるための認定書を取得しに行った件をお知らせしましたが、その後いろいろな知人に相談した結果、現在の取引銀行で融資を申し込むことにしました。 お …

no image

オンラインコース満席のお知らせ

こんにちは。ナンバー・ゼロです。 新着情報ではすでにお伝え済みですが、おかげさまをもちまして現在オンラインコースは満席になっております。 今後も、面談およびお申し込みは受け付けておりますが、講師を手配 …

no image

オンラインコースの空き時間について

こんにちは。ナンバー・ゼロです。 新着情報でお知らせ済みですが、オンラインコースの空き時間が出ました。日曜日と木曜日です。時間帯につきましては、他の生徒さんたちと調整が可能になるかもしれませんので、ま …

no image

新しい学習ツールについて

こんにちは。ナンバー・ゼロです。 教室移転に伴って、自習利用ができなくなった、また、教室に置いてあった教材が利用できなくなった、という生徒様側から見れば大きなマイナス点を少しでも解消するためのツールを …

no image

4月中の授業に関して

こんにちは。ナンバー・ゼロです。 コロナウイルスの感染が拡大している中、緊急事態宣言がいつ発令されてもおかしくない状況です。それに伴って、各学校も休校期間が延長されそうな状況で、非常に判断が難しいとこ …