ウェブサイト オンラインコース ナンバー・ゼロの授業

オンラインコースエントリーフォームに関してのお願い

投稿日:7月 23, 2019 更新日:

こんにちは。ナンバー・ゼロです。

タイトルの件ですが、エントリーフォームを予定通り7/20(土)より公開しています。早速ご登録をいただいているのですが、ご登録いただいたメールアドレスにメールを送信しても、受信できないために戻ってきてしまうケースが出てきています。お手数ですが、@numberzero.co.jpからのメールを受信できるように設定していただけると幸いです。

なお、個人情報の観点から、ブログやウェブサイトにて、どちらのメールアドレスが受信できないものであるのかはお知らせすることができませんのでご了承ください。原則的にエントリーいただいてから、2日以内にはメールを送信しておりますので、ナンバー・ゼロからのメールが届かない場合は、ウェブサイトから再度お問い合わせいただければと思います。こちらからメールの再送もしていますが、それでも届かないケースもありますので。

お手数ですがよろしくお願いいたします。

-ウェブサイト, オンラインコース, ナンバー・ゼロの授業

執筆者:

関連記事

no image

オンラインコース(オンライン家庭教師・オンライン個別指導)FAQ④【オンラインシステムに関する事項】

こんにちは。ナンバー・ゼロです。 引き続きオンラインコース(オンライン家庭教師・オンライン個別指導)のFAQです。校正はしていますが、現状と異なる点がある場合がありますので、気になる点は遠慮なくお問い …

no image

オンラインコース(オンライン家庭教師・オンライン個別指導)受講枠拡大に向けて

こんにちは。ナンバー・ゼロです。 おかげさまをもちまして、現在オンラインコース(オンライン家庭教師・オンライン個別指導)が満席になったとお伝えしたばかりではありますが、その後もお問い合わせが続いている …

no image

全受験生の授業が終了しました

こんばんは。ナンバー・ゼロです。 今日の授業をラストに2020年度の受験生の授業が終了しました。今年度もなかなか思うような結果が出せず、3月入試までトライしていた生徒さんがいましたが、今日で終了となり …

no image

5月中の授業について

こんにちは。ナンバー・ゼロです。 ゴールデンウイークが終了しましたが、まだまだ予断を許さない状況は変わらず、それでも仕事等で外出しなければならない人々も多く、気苦労が絶えないことかと思います。 さて、 …

no image

個別指導について【授業の形式】

こんにちは。ナンバー・ゼロです。 一口に個別指導といってもいろいろな形式の個別指導があります。具体的には講師1人に対して生徒1人(今後は1対1形式とします)、講師1人に対して生徒2人 (今後は1対2形 …